今後の予定
2022年春夏 5/8(日)、6/5(日)、7/3(日)、8/28(日)、9/4(日) 天候、コロナなど今後の状況によって中止になることがあります。 その場合は、当日朝までにブログ、FBにて広報します。
場所:三好丘緑地
時間:10:00~15:00
持ち物:弁当・水筒・着替え・敷物
『けがとお弁当は自分持ち!』
予約不要(直接お越しください)
雨でもやってます。
連絡先はこちらmiyoshi.ppark@gmail.com

face book もやっています!

2014年09月26日 23:27

9月23日プレーパーク

9月のプレーパークは穏やかな天気の中、100人ぐらいの方が
足を運んでくれました。

こちら早弁組キラン
9月23日プレーパーク


いつも男性率の少ない「みよしプレーパーク」に助っ人、
コマやジャグリング、けん玉を教えてくれましたハート
9月23日プレーパーク



ゆっくり過ごしていたら、子ども達がウォータースライダーの
ところで、どうやったら上手に滑れるか挑戦中
9月23日プレーパーク

そしたら常連小学生が、みんなを指示して・・・

いつの間にやら幼稚園児も混ざり、キャッキャッキャ~!やったー
9月23日プレーパーク

子どもだけで、ウォータースライダーが始まった!

9月23日プレーパーク

エライ!整頓して置いてへーん履き間違えないでね

お母さん「もう終わりだから~
子ども「まだ、やってないから~
9月23日プレーパーク

そこで、子どもが遊び終わるのを待ってくれていた、お母様ありがとうございます笑える
たくさん遊べたかな?

子どもが帰るというまで、こちらは付き合うわよ~



9月23日プレーパーク

こちらは、忘れ物です。
大人用カーディガン。
大判ガーゼハンカチ。
スナメリくんのキーホルダー。

預かっていますので、メールにてご連絡下さい。
miyoshi.ppark@gmail.com 神尾

次回は、11月24日(月・祝)
どんな遊びをしてくれるのか楽しみです。    



Posted by みよしプレーパーク │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月23日プレーパーク
    コメント(0)