今後の予定
2022年春夏 5/8(日)、6/5(日)、7/3(日)、8/28(日)、9/4(日) 天候、コロナなど今後の状況によって中止になることがあります。 その場合は、当日朝までにブログ、FBにて広報します。
場所:三好丘緑地
時間:10:00~15:00
持ち物:弁当・水筒・着替え・敷物
『けがとお弁当は自分持ち!』
予約不要(直接お越しください)
雨でもやってます。
連絡先はこちらmiyoshi.ppark@gmail.com

face book もやっています!

2016年04月08日 10:15

今週日曜は三好丘緑地へ!プレーパークやってるよ!

さくらーさくらー。
この季節は桜の歌をうたっちゃいますね~。
私が口ずさんでたのは「夜桜お七」(笑)

三好丘緑地はの桜はあっという間に満開を迎え、今日の雨でどこまで残ってるかなぁと気になるところ。
日曜のプレパもお花見気分ができたらいいな!
炊き出し訓練は行わないので、お弁当もって遊びにきてね!

駐車場、混雑が予想されます。
三好丘緑地、三好丘公園の駐車場ありますが少ないので、お近くの方は自転車やお散歩で来てくださいね!

三好丘緑地は三好丘、三好丘旭、桜、ひばりが丘、三好丘緑と遊歩道でつながっています。(黒笹とも大体つながってる!)
遊歩道を歩いたり、自転車で来るのも気持ちいいですよー。

私たちが三好丘緑地のプレパにこだわっているのは、この立地に魅力を感じているから。
みよし市の北部の「子ども達が子ども達の足で来れる場所。」
それが三好丘緑地なんです。
大切にしたいなぁ!

日曜日まってるね!
ざりがに釣りたい子はひもとスルメがあったらいいよ!
それから、着替えもね!

場所:三好丘緑地
時間:10:00~15:00
持ち物:弁当・水筒・着替え・敷物
『けがとお弁当は自分持ち!』
予約不要(直接お越しください)

今週日曜は三好丘緑地へ!プレーパークやってるよ!



(うえ)







Posted by みよしプレーパーク │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週日曜は三好丘緑地へ!プレーパークやってるよ!
    コメント(0)