今後の予定
2022年春夏 5/8(日)、6/5(日)、7/3(日)、8/28(日)、9/4(日) 天候、コロナなど今後の状況によって中止になることがあります。 その場合は、当日朝までにブログ、FBにて広報します。
場所:三好丘緑地
時間:10:00~15:00
持ち物:弁当・水筒・着替え・敷物
『けがとお弁当は自分持ち!』
予約不要(直接お越しください)
雨でもやってます。
連絡先はこちらmiyoshi.ppark@gmail.com

face book もやっています!

2016年07月08日 10:08

パンフ&おさんぽマップ完成!

ずーっと、ずーっと。
みんなで準備していたもの
ができました!
みよしプレパのパンフと、、、
みよしおさんぽマップ!
パンフ&おさんぽマップ完成!
パンフ&おさんぽマップ完成!
パンフ&おさんぽマップ完成!
パンフ&おさんぽマップ完成!
パンフ&おさんぽマップ完成!
プレパのパンフは写真多め。
普段のプレパの様子がわかりやすく。

みよしおさんぽマップは「もっともっとお外で遊ぼう!」をコンセプトに、市内全域のオススメ公園、お散歩コース、直売所、○○狩り、お買い物スポットなどなど、モリモリ沢山の内容。
みよしの公園はとってもとっても素敵な公園がいっぱいあるのに、いつ行っても誰もいない。
全国的にもみよし市は子どもが多いはずなのに、「なんで?みんなどこにいるの?」と思っていたのがキッカケです。
天野さんも言ってたけど、親子1対1は行き詰まる。
じゃ、出会いの場、触れ合いの場をもっと増やそう!
直売所のおじちゃん、おばちゃんとお買い物をしながら、立ち話をするのも楽しい。
公園やいろんなとこで出会って、仲良くなれたらもっとイイ!
そんな出会いがおさんぽマップで生まれたらいいなと思ってます。

講演会の直前ギリギリセーフでやっと仕上がり、来ていただいた方に配ることができました!
手伝って下さったSさん、快く掲載をオッケーしてくださった直売所やお店の方々、本当に本当にありがとうございました!

マップは市内の子育て支援センター、一部掲載店(OMUさん、ハラダヤさん、カリヨンテラスさんなど)に置いていただいています。手にとってみてくださいね!
もちろん、プレパでも配ってます♪
明日も持っていくよー!
カメ、トントゥに会いにきてね!

うえ








Posted by みよしプレーパーク │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パンフ&おさんぽマップ完成!
    コメント(0)