今後の予定
2022年春夏 5/8(日)、6/5(日)、7/3(日)、8/28(日)、9/4(日) 天候、コロナなど今後の状況によって中止になることがあります。 その場合は、当日朝までにブログ、FBにて広報します。
場所:三好丘緑地
時間:10:00~15:00
持ち物:弁当・水筒・着替え・敷物
『けがとお弁当は自分持ち!』
予約不要(直接お越しください)
雨でもやってます。
連絡先はこちらmiyoshi.ppark@gmail.com

face book もやっています!

2017年07月06日 20:58

子育て情報紙ママノワできました!

子育て情報紙ママノワができました!



みよしのお母さんたちが、せっせと情報を集めた、みよしのママによる子育て情報、満載!(プレパのかあさんたちも記者になって動いてます。)


「今日どこ行こうかな?」

「サークルとか、子育て中に行ける団体ってどんなとこかな?」

「調子悪い時、サポートしてくれるとこって?」

「困ったとき宅配してくれるお弁当ってある?」

などなどなど!


そして!

みよしプレパも載ってます!


子育て支援センターにて、もうすぐ配布!


さらに!


みよし市が発行しているわくわくガイドマップに挟み込んでいただけることになりました!

印刷部数は1000部。

2017年7月中旬より、
●みよし市子育て総合支援センター、
●カリヨンハウス子育てふれあい広場、
●保健センター

にて配布開始です!

~心より感謝します~
市内各所の写真を撮影して、情報を提供してくれたママたち、
担当課につないでくださったみよし市議会議員 水谷様、
隅から隅まで一件ずつ確認して校正をしてくださり、
市内全所の「わくわくガイドマップ〔3300部発行〕」の7月現在の在庫数を調査してくださった
みよし市子育て支援課長冨田様、

本当にありがとうございました。

たくさんの方のおかげで、完成したマップです。
ぜひ手に取ってみてね!

オモテ

ウラ



(うえ)



Posted by みよしプレーパーク │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子育て情報紙ママノワできました!
    コメント(0)